MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

仕事始め

今年は4日が仕事始め。

 

昨日は渋谷に買い物に行きました。

仕事の買い物だけでセールを見なかった自分を褒めてあげたい。

f:id:hatarakivachi:20210105163251j:image

渋谷PARCOドラえもんが呼んでたので1階だけ素通りしました。

 

今日は銀座や日本橋で買い物。

まわりから見ればお正月休みにショッピングを楽しんでる人にしか見えないけど、仕事してます。いちおう。。。セールも覗かなかったし。

 

今日のおやつはココア。

ホテルショコラのクラシック70。

ミルクチョコとダークチョコの間のほどよい甘さのホットショコラにカカオホイップ乗せました。

f:id:hatarakivachi:20210105233217j:image

 

 

明日は雑誌の撮影。

年末年始は3〜4時まで起きてる生活をしてたのに明日5時起きできるんだろうか?