MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

誕生日プレゼント

母への誕生日プレゼントをいろいろ考えてましたが、ジモティで中古で安いのを見つけたので譲っていただきました。

たぶんこれの旧型だと思います。

金魚運動より激しい動きなので、訪問リハの理学療法士さんに相談してから使おうとも思いますが、あったらすぐに使いたいものですよね!
今日から短い時間だけ使っちゃおうかと。
私のぽっこりお腹と脚の引き締めにも使わせてもらおうかな?
騒音・振動は使ってみないとわからないけど夜は使わない予定。
効果次第では兄に譲るかも?騒音・振動が許容範囲を超えるようならジモティに出品します。

母も私も使えるといいんだけどな。



今日は兄一家がお祝いに来てくれます。
姉と姪2号は仕事関係者と同居人以外には会わない生活を続けてるらしいので今日も来ませんが、プレゼントが届きました。



近所のケーキ屋さんでケーキを選んでる母。
f:id:hatarakivachi:20210405003224j:plain
5分ぐらい悩んでも絞りきれず多めに買いました。
スイーツの好みがそれぞれ違うのでホールケーキじゃなくてピースで数種類購入。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村