MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

スタッフでおいしくいただきました

先日の仕事で使った残り物でバナナチョコトースト作ってみました。

普段自分ては買わないような食材だったり、お花をいただいて帰ることも多いです。
どれも撮影が終わってしまったら処分するしかないので、持って帰れる物はなるべくスタッフみんなで分けます。
ロケ弁、おやつ、飲み物もいただいて帰ることもあります。数が多いときは母の分もいただけることも。



正解がわからないのですが、
パン バター バナナをトーストして、チョコクリームとチョコシロップをかけて出来上がり!
f:id:hatarakivachi:20210410142115j:plain
めちゃくちゃおいしかった!またやる!たぶん明日も食べる!
チョコクリームとチョコシロップは開封した状態で持って帰ってきたのでなる早で食べきった方がいいし。
明日はもう少しおいしそうな見た目に作りたい。。。
チョコシロップはバニラアイスに大量にかけるのも好き!



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村