MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

みどりの日

天気が良いのでおNEWのスニーカーをおろしました。
adidas × LEGOコラボのキッズ用のスニーカー。
キッズ用なので安かったです。サイズは24cm。
f:id:hatarakivachi:20210523143419j:plain

おNEWのスニーカーを履いて仕事の買い物で新宿へ。
予想通り人は多いです。
目的の物と柏餅を買ってふらふらしないで帰ります。

デパ地下の食料品売り場は普通に人が多いです。
営業時間短縮でお値下げがいつもより早い時間から!夕飯のお弁当も買っちゃいました。

柏餅は明日買いたいけど、仕事でたぶん買えないと思うので今日買います。
菖蒲湯用の菖蒲は昨日買っておきました。



今日はみどりの日なんですね。
なんだかピンと来ないです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村