MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

早炊き

今日の仕事はリモート打ち合わせと近所の商店街で買い物。

ついでに夕飯のお惣菜も買ってきた。

帰ってきて夕飯準備を始めてから気がついた、タイマーセットするの忘れてた。

ご飯は早炊きで炊きました。

 

普段仕事の探し物や買い物に行くのは、渋谷 青山 新宿あたり。

問屋街に行くこともある。

今日みたいに下町の商店街で探し物をするのは年に2~3回かな?

これは他の人にはない私の引き出しのひとつだと思っている。

 

 

昨日仕事でいただいてきたトルコキキョウ。

f:id:hatarakivachi:20210508221112j:image

濃い紫と薄い紫の2本だけでもこのボリューム!トルコキキョウはコスパいい!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村