MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

期日前投票

ブログ更新サボってました。

今週は母のワクチン接種2回目があり、仕事をセーブして家でのんびり見守りの予定だったのですが、のんびりできませんでした。

今日土曜日はやっと一段落してなにもしないでぼーっと過ごそうとマジで夕方までぼーっとしてて、明日が都議選投票日ってこと忘れてました。
明日の天気予報は雨。
投票所は近所の小学校で買い物や病院よりも近いけど、雨のなか車椅子押したくない。

夕方のお昼寝から目覚めた母に
「明日の雨がどれだけ降るかわからないけど、タイミング見て出かけるより今日タクシーで期日前投票行っちゃう?」
夕方から出かける準備はめんどうかな?と思ったけど、行くとのことなので今日行っちゃいました。

区役所の期日前投票所は人がけっこう来てました。

投票終えて、区役所近所のいつもは行かないスーパーで夕飯のお惣菜などを買って帰ってきました。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村