MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

入院しました

しばらくブログを書いてませんでした。

実は母が誤嚥性肺炎で入院しました。

今は回復してます。

高齢のため油断はできませんが、嚥下のリハビリと低下してしまった筋力のリハビリをするぐらいには回復してます。

 

私もここに書けるぐらいには気持ちも落ち着きました。

この数日に経験したこと感じたことを備忘録として書いていこうと思います。

 

母が家にいないし、コロナ禍で面会もできない。

ひとりで家にいるのはつまらないです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村