MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

乾麺

今日のランチは家でうどん。

デパ地下でお値下げしてた池利のうどん。

池利と言えば素麺だけど、絶対おいしいはずなので購入。

正解!おいしい!

もっと買っておけばよかった。。。

お歳暮など贈答用の箱入りのをバラ売りするやつ、あれでした。

スープ、ドレッシングや調味料、油など、普段買うのよりちょっといいやつがあれだとお得に買えるので、デパ地下でそれっぽいワゴンを見るとチェックするようにしてます。

今回買ったうどんも検索したら箱入りで売ってたものでした。

半額以下でした。

やっぱりもっと買っておけばよかった。賞味期限も半年以上先だし。

f:id:hatarakivachi:20220209142854j:image

乾麺おいしい。

冷凍うどんを食べるようになって、乾麺のうどんってほとんど食べなくなった。

 

 

東京では明日雪が降るとの予報。

今週は仕事が一段落したので普段よりは家でゆったり過ごす時間が多め。明日は家から一歩も出ないつもり。

今日も買い出しに出なくちゃならないわけでもないけど、散歩ぐらいには出かけようと思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村