MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

こたつ布団洗いました

みなさんはこたつっていつぐらいまで使ってますか?

遅くてもゴールデンウィークにはこたつ布団を洗おうと思っていたけど、私のスケジュールと天気と気分でなかなかタイミングが合わず、今日やっと洗いました。

去年までは母が寒がるので梅雨直前ぐらいまで出してました。電気は入れないけど。

来年からは3月末ぐらいに洗えばいいのかな?
あっ!やっぱりゴールデンウィークぐらいかも。
花粉症の時期は外干しできないからやっぱり5月に入ってからかもしれない。



今年の母の日はさみしかったな。誰も来なかった。私しかいないから来なくて当たり前なんだけど。
去年の母の日の花束を持った笑顔の母の写真を見てまたさみしくなっちゃった。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村