MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

まだ衣替えできません

10月に入りやっと涼しくなったと言うか寒くなってきました。

が、まだ家では半袖着てます。

一昨日までは昼も夜も窓は開けてました。昨日からは換気のためにたまに開けるぐらい。

昨日初めて長袖を着て仕事に行きました。それまでも羽織ものは着てたけど、中は半袖でした。

 

数年前のホットフラッシュがヒドかった時に比べれば汗がダラダラ出ることはないけど、まだ暑がりな状態。

冷え性で寒がりだった私はどこに行った?

 

銀座でピーポくんとヤクルトマンに会いました。

ヤクルトマン初めて知った。

f:id:hatarakivachi:20221014224407j:imagef:id:hatarakivachi:20221014224418j:image

ピーポくんは正面から撮れたけど、2ショットは挨拶してる人が入らないように撮りたかったのに挨拶が長かったからあきらめて横から撮りました。

 

しばらく手に入らなくて飲めなかったヤクルト1000。最近また買えるようになったので飲んでます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村