MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

筋肉痛少し軽くなりました

仕事で恵比寿へ。
地下鉄の駅から地上に出るときにいい匂い。
恵比寿神社でお祭りやってました。
規模は大きくないけど、けっこうな数の屋台が出てた。
せっかくだから神社にお参りしたかったけど並んでたので断念。
お参りあきらめるぐらいだから縁日もあきらめて人混みから抜け出しました。
仕事の途中じゃなかったらいろいろ食べたかったな。



エクササイズやストレッチを急に始めたわけではないけど、数日前に始めた脚やせの動きが筋肉痛に。
キツそうなのは避けてたけど、ほとんど毎日何かしらの動きをやっていたのに筋肉痛にならなかった。今までやってたのは効いてなかったってこと?

3日目
昨日のエクササイズ3日目、前腿の筋肉痛は2日目よりも軽くなってるけど、お尻が少し筋肉痛。
4日目の今日はまだやってない。寝る前にやります。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村