MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

荒れてます

昨日のランチはハンバーグとエビフライのセット、ライス 豚汁付 850円。

たまたま通りがかった洋食屋さん、ハンバーグとエビフライに惹かれて入店。
味は濃い。私にはしょっぱかった。

先週から唇と口の中が荒れていて、いつもより濃い味付けに敏感になっている。
ポテチとか食べすぎて荒れた感じ?でもそれほど食べてはいない。
熱いもの飲み食いで軽くやけどした可能性はある。
けど、それってこんなに何日も治らないもの?
口内炎もないし、色も特に変わったとこはないと思う。
満腹になるほど食べないから食べ過ぎってこともない。
野菜食べてるんだけどな。サプリに助けてもらうべきか?
なんだかわからないけど、荒れてる感じ。少しずつは良くなってるけど。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村