MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

BLACK FRIDAY

お正月に向けた仕事でバタバタの11月でした。
大変ではあるけど、達成感もあり、毎年お仕事があることに感謝。

月末になり仕事が落ち着いた頃にBLACK FRIDAYのセールがいろんなところで始まりました。
その前の週からやってるとこもあって何日間やってるんだ?と思ったり。

BLACK FRIDAYって海外ニュースで見るイベントって思ってたけど、ここ数年日本でも目にするようになりましたね。
セールは大好きだけど、今ひとつ乗り切れないって感じ。

でも今年は買いました!
まるでこたつソックスとレッグウォーマー!安い買い物だけど満足!

去年噂を聞いた時にはどこにも売ってなくて、ネットでは売ってるけど定価以上しか見当たらなかった。
今年は寒くなる前からいろんなとこで目立つ場所にディスプレイされてて「今年こそは買って暖かさを体感したい!」と。
でも、どこでも売ってるのを見るとすぐに買わなくてもね〜って、買ってなかった。
そしたらBLACK FRIDAYですよ!
いつもの買い物にイトーヨーカドーに行ったら安く売ってたから即買い!

まずはレッグウォーマー履いてます。
夜寒くなったら履いてます。

あいかわらずのホットフラッシュのお年頃。
前ほど汗ダラダラってことはなくなったけど、冷え性復活はまだ。
足首あっためるぐらいで暖房もこたつもまだ使ってない。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村