MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

お弁当

銀かれい西京漬け弁当。

f:id:hatarakivachi:20230313221449j:image

昼に用意されてたお弁当。

まだあまりお腹が減ってなかったので食べずに持って帰ってきて夕飯にいただきました。

 

雨予報に長傘を持って出かけたけど、雨の時間は短くて屋内にいる間に止んだ。

 

雨が強いときに窓の外を見て

「明日の花粉のことを思うと今から憂鬱だよね。」って、花粉症同志の会話。

雨だと少しは楽だけど、翌日がキツい。

今まで「自分は花粉症じゃない!」って言ってた人たちも「花粉症みたい。」「私でもツラい。」と、みなさん言ってるし。

今年の花粉の量は多いです。

私も薬で抑えてる感じはあるけど、目がツラいです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村