MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

できない

進まないおかたづけ。

リビングに雑貨や雑誌が出しっぱなし。

 

雑誌は仕事の資料でもあるので一気に処分するのは無理。仕分けは終わってるけど、積んで置きっぱなし。

雑貨はぐちゃぐちゃに箱に入ったままだったのを仕分けの途中。

今日こそは雑貨の整理と思ったのに気がつけばレンジフード拭いてた。

 

結局雑貨の仕分けは少ししかやらなかった。でもレンジフードはすごくきれいになった。

あと、冷蔵庫のドアポケットにあった辛子とか捨てた。

賞味期限をチェックして捨てずに残ったのは1/4ぐらいだった。

これ捨てました↓

f:id:hatarakivachi:20230409225400j:image

 

 

一気にかたづけようなんて思ってない。毎日少しずつやればいつかは終わるはず。終わらなくてももっとマシになるはずなんだけど。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村