MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

初めまして!

初めまして。

要介護2の母とふたり暮らしを始めて5年が経ちました。
日々の暮らしの出来事、感じたことを発信できればと思いブログを始めることにしました。

 

まずは簡単に自己紹介を。

私 今月で53歳になります。(2020年12月現在)
フリーランスで雑誌やWebのお仕事してます。
都内在住。

母 86歳。
約20年前に脳出血。右半身が不自由。
7年ぐらい前から外出時は車椅子。家の中では歩行器や手すりを使って自力で移動。

 

ブログ名は「MIND THE GAP」
2〜3日考えてみたんですが思い浮かばなくて、文章のセンスもなければ気の利いた言葉も出てこないセンスの無さにブログを始める前から挫けそうになりました。
ロンドンでよく見かけるスローガンのMIND THE GAP、なんとなく好きなのでブログ名にしてみました。

 

アプリを使ってブログを書いていきます。

使い方を探りながらのスタートなので読みにくいところもあるかと思いますが、

これからよろしくお願いします!