MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

2024年3月11日

ごぶさたしてます。
花粉症にやられてますが、わたしは元気です。
ブログを続ける気はあって、何本か下書きもあるんだけどぜんぜんアップできてない。

今日は毎年この日に書いてる内容ですが、
Yahoo!をポチって寄付できるって話しです。
それと、スマホやデジカメで撮った写真はお気に入りのものだけでもプリントアウトしておこうね!って話し。


「3.11 検索は、チカラになる。」 に参加しました。ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円が、東日本大震災および能登半島地震の復興支援のために寄付されます。
https://yahoo.jp/HV_Kdu


3年前に書いた記事です。
後半に写真をプリントアウトして残そうって話しを書いてます。
https://hatarakivachi.hatenablog.com/entry/2021/03/11/184055



3月1日に撮りました。
今年は2月中旬から河津桜が咲いてるのを見かけました。
桜色ってすごく薄いピンクでソメイヨシノは桜色。
わたしは濃いピンクの河津桜の方が好きです♡