MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

ヒートテック

以前ホットフラッシュのことを書きました。

hatarakivachi.hatenablog.com

今日は冬のインナーについて。

 

基本的には冷え性の寒がりですが、ここ数年はホットフラッシュで冬でもあまり寒くなく過ごしてます。

今シーズンも12月初旬までは長袖のエアリズムを着てました。

汗をかいてもサラッとしててよかったのですが、背筋と言うか、首の下、肩甲骨の間あたりが冷たく感じるようになったので、長袖のヒートテックを着るようにしました。

エアリズムのブラキャミにヒートテック。夏物に冬物を重ね着してるような感じですが、汗も背筋の寒さも対応してくれます。

エアリズムは消臭効果も期待できるようです。

この組み合わせけっこうオススメです。

 

それにしても、更年期って他に言い方ないのかな?

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村