MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

新年度

今日から新年度ですが私は学生でも会社員でもなくフリーランスなのであまり関係ありません。
母も介護関連の書類がいくつか届きましたが特に何か変わることはないかな。

新年度だからってことではないけど午前中に髪を切りました。
あったかいし、春だし、桜咲いてるし、揃える程度のカットでも気分アガリます♪
母も連れて行ってあげたいけどなかなかスケジュールが合わない。
母は月〜金リハビリや入浴介助でスケジュールが埋まってて、平日お出かけってちょっと慌ただしいのでヘアカットは土日になってしまう。
3月は私が土日休みが1回しかなく、お墓参りと春の嵐だったからヘアカット行けなかった。
1〜2月は寒いし緊急事態宣言中だったし。
今週末は行けるといいんだけど。


今日のランチはチキンシシケバブセット。
おいしいお豆のスープと紅茶付き。
f:id:hatarakivachi:20210401135219j:plain

おいしいランチ食べたし、午後はお仕事がんばります!

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村