MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

6月30日

夏至も過ぎて、6月が終わってしまう。
今年ももう半年が過ぎたんですね。早い。

今年は現状維持しながら少しでも上げていこう!っとスタートしましたが、まさかのことが起こり現状維持どころかかなりヤバい状況になってしまいました。
上昇志向がないわけではなく、上を目指しつつも「足るを知る」ってことも大事だと思うし、今の恵まれた状況に感謝しつつ上を目指す心持ちで日々暮らしているのですが、それどころじゃなくなっちゃいました。

マイナス思考に引っ張られないよう、気持ちを切り替えて下半期は上げていきます!



最近は水を出すことを心がけてます。

普段出かける時にファッションリングをするんですが、手指のむくみが気になる日が続いたのでむくみ対策を始めました。

ハーブティーを飲む
ズッキーニなど夏野菜を食べる

あとは湯船にゆっくり入るのがいいんでしょうね。暑いし、めんどくさくてシャワーで済ませちゃって数日サボってます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村