MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

機種変

自分のiPhoneの機種変で近所のショップに来てます。
明日予約を入れてたのですが、明日はお墓参りに行くことになり、時間変更するにも予約枠が埋まってしまってたので今日待ってでも変更することに。

ショップに来て簡単なことをボードに書いて順番待ち。もう3時間経ってしまった。
3時間じっと待ってたわけではなく、ランチ食べたり買い物したりしなかったり。さすがに飽きてきたのでショップのソファーで呼ばれるの待ってる。

夕飯準備のこと考えるとそろそろ呼ばれたい。

こんなに待ってでも今日変更しようと思ったのは、今日が一粒万倍日で良い日だから。
それに、週末のうちに新機種に慣れておくには今日が良いと思って。
今週は仕事は落ち着いてて来週からはまたバタバタしそうなので、やはりこの週末、今日が良い。
あと、契約プランの更新期間が今月いっぱいなので。
プラン変更するかはわからないけど。

とにかくもうしばらく待つ!



結局3時間半ぐらい待ちました。
帰って急いで夕飯準備して食べてお茶して、今やっとデータを転送してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村