MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

眠い

眠いです。

今日は撮影3本。
1本目と2本目の間は1時間空いてて移動なしだったのでランチ休憩でした。
2本目と3本目の間が4時間半空いてるので一度家に帰ってきました。


買い足したい物があったので渋谷のハンズに寄りました。

渋谷で驚いたのが人出、多いです。
普通に休みの日の渋谷って感じでした。
ちょっと怖いです。感染が怖いってよりも、この状況で普通にレジャーとして街に出てる人たちが怖いです。
なに考えてるんだろ?なにも考えてないから出かけてるのか。不要不急とは?


ネカフェかカラオケ屋で仮眠しようかとも思ったけど、人が怖くて帰ってきてしまいました。
このままだと寝落ちしてしまいそうなので少し仕事してまた出かけます。

今日は母が起きる前に出かけて寝てから帰ってくる予定だったので、お茶の時間一緒にできてよかったです。
母はこれから2回目の昼寝てす。
私も寝たい。。。
 

出かける前に冷蔵庫に用意しておいた夕飯を電子レンジに移動しとこうと見たら少し減ってました。
お昼につまみ食いしたらしい。


今日のランチはサンドイッチでした。
f:id:hatarakivachi:20210418173521j:plain
って、ポテトをメインに食べました。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村