MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

グチです

久しぶりに書くのにグチですみません。

 

SNSで友人の投稿にいいね!したら「なんで彼女にいいね!するの?」と。

なんで?と言われてもそれほど意味はない。私が投稿すればいいね!してくれるし。

本人の投稿だけ読んでいいね!した後で、コメントを読むと知らない人とのやりとりで「あれ?」と思うことは書いてあったけど、

私にとっては「あれ?」で不快だったわけじゃないし。

 

はてなブログはリアルの友人知人はいないので、お付き合いでスター返しはしてません。

読んでいい内容だな!共感する!お疲れさま!など、スター付けたい時だけです。

義務で返すような感じではないです。

 

こんな私ですが、これからもブログは続けますよ。よろしくお願いします。

 

台風の被害が少なく済むよう祈ってます。

みなさまもお気をつけください。