MIND THE GAP

要介護2の母と暮らしてました 今はひとり暮らし

ライダースはじめました

急に寒くなった気がします。

昨日から革のライダース着てます。
でも、日曜は半袖日和だったよね?七分袖のTシャツで汗かいたのに。
で、昨日は寒くてそろそろ暖房?と思ったら、今日は窓開けてるぐらいがちょうどいい感じにぽかぽか。
ただでさえ更年期で何着ていいかわからないのに、気温まで落ち着かないとか困る。
ホットフラッシュもだけど、体型やらなんやらで何着ていいのかわからないお年頃。


新宿ハンズにガメラいました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村